KAT-TUN「UNION」3本の矢に貫かれてきた話

4/21,22と東京ドームで開催された
KAT-TUN「UNION」にお邪魔してきました!

KAT-TUNさんのライブにお邪魔するのは2回目。
「10ks」のときに連れていってもらって何かガンガン炎上がるな!?ってびっくりした記憶がある……
節目の大事なコンサートに他担ですんませんって思ってたけどハイフンさんたちは温かった…


セトリやら演出やらMC内容とかは他の方が詳しく上げてらっしゃるので気になったとこだけかいつまんで。(記憶力が無いとも言う)



①眼鏡丸がヤヴァイ

いやほんと眼鏡丸がヤヴァイ。語彙力などない。ヤヴァイ。
10ksで初めて眼鏡掛けた中丸さんを見たときのトキメキ…今回も眼鏡掛けるのかなと期待してたんですけど……


記憶の500倍かわいかったよね(昇天)


なんっっっっっだあれ!!!!!!
衣装もまた可愛くて!!!!
少年のよう!!!!少年のようだった!!!!
原宿にこれからスニーカー選びに行く少年のようだった!!!!

なんだろう眼鏡かけた男性に特別惹かれる訳ではないのだけど中丸さんと眼鏡……眼鏡丸の破壊力メガ丸級。眼鏡似合う世界フライ級チャンピオン獲れる(てきとう)
衣装もよかった!ビッグシルエットに細身のパンツで足首がキュッとしててえっちだった…
グラビアアイドルじゃん…
ご自分のうちわとツーショタイムの眼鏡丸最高でした~!
ノーマターマターのお尻ふりふりは正義。



②亀梨さんのキス音が有料コンテンツ

「LIPS」の冒頭亀梨さんの「……ちゅ」ってとても文字では表せぬというか表したらR-15表記つけなきゃいけなけなるあの卑猥なキス音がヤヴァイ。

こちらはCDを持っていてイヤホンでリップ音聞いたことあるし、あ、くるぞぐらいの心構えだったんですけど、



いや生音おおおおおおおお!!!!



いいのか…!!聞いて良かった音なのか!?
後で別料金取られない!?

生音のリップ音すごかったんですけどあれどうやったらあんな音出せるの…さすがすぎる…
ちなみに夜中自分で挑戦してみたんですが蕎麦すする音みたいのしか出せなかったので解散です。




③バイク×上田さんに魂持っていかれてヤヴァイ



これ。
ほんとこれ。


これ。(2回目)



治安が悪いお兄さん最高では!?!?!?


別件で厳ついお兄さんが弾くピアノもちびるぐらい好きで昇天したんだけど治安が悪いお兄さん最高では!?
健人の弾き方とはまた違う、骨張った手が一音一音奏でるのはもうご馳走さまでしたフォアグラ級ですご馳走さまでした



普段のオタク活動はわりと甘めの庭にいるので(Sexy ZoneとジャニーズJr.のLove-tuneのオタクをしています)厳ついお兄さんがサングラス掛けて厳ついバイク乗るなんて……普段の庭では見ない光景………






血が騒いだ!!!!!!!!!






なんなのあの反則級のかっこよさは!!!
そんでもってお声が甘かったりしてド性癖です!!!!!!!
やはり上田さん好きだ……ジャニ離れる前の記憶がウルフとかふわっとした髪時代のなんでジャニオタ戻ってきて久々に上田さん拝見したらめちゃめちゃ厳つくなってて飲み込めずだったけど……


飲み込めずどころか上田さんにドームごと飲み込まれた


マシンガンぶっぱなしてバイクで爆走して血沸き肉踊るたぁ、このことか!!!!!


はぁあああああん!かっこいいいいいいい!!!
ってメロる自分と


行けオルァ!!!!もっとぶっぱなせ!!!てめぇら兄貴の火薬持ってこい!!!!
って舎弟になる自分とで



見事に脳は爆発しました。南無三。







最初からアンコール含め最後までKAT-TUNって強いな!?って感じさせてもらって、
MCで上田さんと亀梨さんがめちゃめちゃボケることにびっくりしたり、
亀梨さんの水吹きプレイもがっつりご自分にかかってます兄貴…!って感じだったり、
アンコールのトロッコでどこに移動してもCO2浴びる中丸さんに何でだ!!ってなったり、
上田さんのどすけべパーカーがどすけべ過ぎてあらぬ妄想繰り広げてしまったり、


緑と白のレーザーが揖保の糸にしか見えなくなったり…(めんつゆ下さい)


いつも夏祭りで花火見れないので特効で上がったパイロの花火で今年分の花火見たなってしみじみしたり…


夏のツアー日程合えばお邪魔したいなと思ったり…



今まで歌もバラエティーも「KAT-TUN」としては知っていたけど
ライブで見せる強さ、ファンとの空気さえ操る「KAT-TUN」はすごくかっこよかった。
小並みな感想で申し訳ないんだけど、かっこよかった


あと!
皆で手を繋ぐくだり!
2年前も全員が繋いでる!すごい!
って感動したなぁ
今回もお隣さんと手を繋いで、準備万端!って
思ってたら通路を挟んだお客さんとも手を繋いで…ここほんとにすごいと思った!
大体通路挟むとそこで切れてしまうというか、ブロックでは手を繋ぐけど、
って経験上多かったのでみんなが繋いでる!!これ!!すご!!!



今回もライブお邪魔させていただいてKAT-TUNにめちゃめちゃ興味持った…!
帰りの電車でなんせ曲名知らなかったりとかなので思い出せる歌詞打ち込んで検索した。
検索履歴の8割がKAT-TUNさん関連になった。どうしてくれるんだ。最高か。


まだまだ余韻と疲れが残る体を急速充電で
「湯にON!」
したいと思います!


湯にON活用したよ!!!やったぜ亀梨さん!!